インフルエンザ予約システムの導入の流れ
●STEP1~2・・・無料デモのご利用
●STEP3~5・・・お申込みから設定まで
●STEP 6 ・・・WEB予約受付スタート!
step1デモのお申込み
● デモ・お問合せフォームからお申し付けください。
step2デモサイト発行
● デモのご利用は無料です。
● 3~4営業日以内にご準備いたします。
step3新規ご利用お申込み
● デモのご利用がなくてもお申込みいただけます。
● 新規注文ボタンからご注文フォームへお進みください。
→ [個人情報の取扱いについてのご案内]にご同意の上、「新規お申込」(青ボタン)をクリックします。
step4専用サイト発行
● お申込みを確認後、7営業日以内にご準備いたします。
※お急ぎの場合はご相談ください。
step5基本設定&患者様へのご案内
● 基本設定、枠数設定、お知らせなどを設定します。
→オンラインマニュアルが充実!チャットボットもお気軽にご利用ください。
●管理サイトから案内パンフレットをダウンロードし、ご活用ください。
WEB予約受付スタート!
● クリニック様が設定した受付開始日時に、自動スタートします。
● 窓口での予約受付、取消操作もできます。
まずは無料デモにてお試しください