ご利用者様(患者様)の声
ご利用者様(患者様)の声を募集しております。
当社製品のご利用者様(患者様)から頂いたご感想を紹介いたします。
ご利用者様からの貴重なご意見・ご要望にお応えすべく、日々のシステム開発や機能追加に努めてまいります。
是非お気軽にご意見をお寄せください。 >>お問い合わせはこちら
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New 操作方法問合せ
|家族登録の代表者が子どもの診察券番号になっている。
自分の診察券番号を代表者としたいが、登録変更の画面がない。
(東京都/皮膚科)
自分の診察券番号を代表者としたいが、登録変更の画面がない。
(東京都/皮膚科)
→ お手数をおかけしますが、代表者を変更する場合は、一度 全ての家族登録の解除が必要となります。
その後、改めてご自分の診察券番号と誕生日にてログインし、家族登録をお願いいたします。
※詳しい操作方法は、患者画面その他メニュー「使い方ガイド」の「家族登録・登録の解除をする」をご参照ください。
その後、改めてご自分の診察券番号と誕生日にてログインし、家族登録をお願いいたします。
※詳しい操作方法は、患者画面その他メニュー「使い方ガイド」の「家族登録・登録の解除をする」をご参照ください。
使用感・感想
|子供3人ワチャワチャな中いつも病院に連れて行くので、
待ち時間が少なくなり、とても助かります。
(大阪府/耳鼻咽喉科)
待ち時間が少なくなり、とても助かります。
(大阪府/耳鼻咽喉科)
操作方法問合せ
|家族登録を間違えて二つに分けてしまった。
取消・修正の方法が分からず、家族一緒に予約ができない。
(大阪府/耳鼻咽喉科)
取消・修正の方法が分からず、家族一緒に予約ができない。
(大阪府/耳鼻咽喉科)
改善しました!
→「使い方ガイド」に、家族登録エラー時の解消方法を追記しました。
→「使い方ガイド」に、家族登録エラー時の解消方法を追記しました。
希望通りの登録ができました!これで連番で予約が取れそうでとてもありがたいです。
使用感・感想
|システムが変わってから、いつでも予約できて待たずに診察してもらえるようになりました。家族で予約ができて大変便利です。
(20代)
(20代)
使用感・感想
|現在診察中の番号がわかるので、自宅で待機中に他の用事ができて便利。
(30代)
(30代)
使用感・感想
|朝、並ばなくて良いので便利。
(30代)
(30代)
使用感・感想
|順番を取りに行かなくても、スマホで受付ができるのでとても便利です。
(30代)
(30代)
使用感・感想
|順番を知らせてくれるメールも利用しています。急に順番が進むことがあってドキドキしますが、何度か利用して慣れることができました。
(静岡県/40代)
(静岡県/40代)
使用感・感想
|以前は1時間以上待たされることもあったのですが、最近は30分で済むので、子どもがぐずる前に呼ばれてとても助かっています。
(30代)
(30代)
使用感・感想
|駐車場が満車にならないのが良いですね。
(50代)
(50代)
使用感・感想
|何度か使ってみましたが、もう自動受付が無いクリニックには行く気がしないです。
(静岡県/60代)
(静岡県/60代)
使用感・感想
|娘に順番を取ってもらっています。自分で窓口に行った時でも以前より待たなくなったと思います。
(静岡県/60代)
(静岡県/60代)