グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  働き方改革に伴う電話受付時間変更のご案内

働き方改革に伴う電話受付時間変更のご案内


この度、働き方改革の一環として、
電話受付時間を以下の通り変更させていただくことになりました。
お客様にはご不便をお掛けすることとなり大変恐縮ではございますが、
今後とも社員一同サービス向上に努めて参りますので、
何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


【代表電話 受付時間】
平日 9:00~12:00 13:00~17:00

  ※12:00~13:00 は受付時間外となります。

【変更日】
2025年 5月 1日 より


※サポート専用番号の受付時間に変更はございません。