グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  導入実績 >  ご利用者様の声

ご利用者様の声


当社のシステムを実際にご利用いただいた患者様よりいただいたご意見・ご要望です。

現在診察中の番号がわかるので、自宅で待機中に他の用事ができて便利。(30代:男性)

朝、並ばなくて良いので便利。(30代:男性)

順番を取りに行かなくても、スマホで受付ができるのでとても便利です。 (30代:女性)

以前は1時間以上待たされることもあったのですが、最近は30分で済むので、子どもがぐずる前に呼ばれてとても助かっています。(30代:女性)

順番を知らせてくれるメールも利用しています。急に順番が進むことがあってドキドキしますが、何度か利用して慣れることができました。 (40代:女性)

駐車場が満車にならないのが良いですね。(50代:男性)

何度か使ってみましたが、もう自動受付が無いクリニックには行く気がしないです。(50代:男性)

娘に順番を取ってもらっています。自分で窓口に行った時でも以前より待たなくなったと思います。(60代:女性)

ご利用者様の声をお聞かせください。

当社製品のご利用者様よりいただいた、貴重なご意見・ご要望につきましては、今後のシステム開発や機能追加などに活かしていきたいと思います。 >>お問い合わせ